帰国しました

gakus2006-11-04

 バンクーバーは寒すぎた。カゼひいて帰ってきました。

 ハロウィンの夜、ホテルでTVをボーッと見ていたら、THE KILLERSの『BONES』のビデオが流れてたんだけど、なんとデヴォン青木が出ているんですな。さらに調べてみたら、監督がなんと、なんとティム・バートン! ハロウィンの夜に放映されるのも、この人が監督しているのも納得のいく内容で、タイトルから推して知るべしという感じ。デヴォンは脱いでるんだけど…。

 

 デヴォン青木といえば、映画の方の新作「DOAデッド・オア・アライブ」の日本公開も来年2月に決定。これが「クローサー」のコーリー・ユン監督らしいヒロイン・アクション。ゲームの映画化なのでストーリー性に限界はあるものの、見せ方の点ではお色気全開で目の離せない快作。JUNKIE XLがオリジナル音楽を手がけていて、格闘アクションの見せ場をデジデジと盛り上げています。ジャケは、そのJUNKIE XL、おなじみプレスリーのリミックスで大ヒットした2004年のシングル『A LITTLE LESS CONVERSATION』。

サムズ・タウン~ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)

サムズ・タウン~ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)