ペプシの日々 2日目

gakus2005-06-28

 本日も10本購入、さすがにダブリが出始めた。ハン=ソロのヘッドが立て続けに3個出現。しかも、これまたデザインが甘く、密輸船のパイロットにしては線が細すぎ。はっきりいって、かっこ悪い。昨日のオビ=ワンといい、人物キャラのヘッドは出来が悪い可能性大。ジャバは台座からはみだしていて、なんだか異様な迫力がある。これはバカデカいので盲パイしやすいだろう。そういえば「スター・ウォーズ」ボトルキャップの一覧が載った雑誌広告、今年は見ないなあ。まだ見ぬBCが、どんなデザインなのかチェックしたいんだけど。

 今日は暑かったうえに徹夜仕事をしたので、本体の方の消費も快調、快調。とはいえ、ここまで暑いのはイヤなのですが…。

 画像はハン=ソロさん×2。この人も双子だったら、スカイウォーカー家双子脈々史に、より説得力が加わるだろう。

 あ、今日はロケンロー・ネタ皆無だわ…。