休憩のお供に

gakus2006-09-11

 プライマル・スクリーム/PRIMAL SCREAMのアルバム『RIOT CITY BLUES』のDVD付限定版が先週リリースされたので購入。『COUNTRY GIRL』のPVがエラくかっこいい…というよりエロかっこいい。監督はその筋の大物ジョナス・アカーランドで、映画「スパン」を撮った人。コカインでテンション上がるヒロインやザラついた絵の感触は、なるほど「スパン」だな、と思わせる。それにしてもこの女の子、名のある女優かと思い調べてみたが判明せず。ご存知の方、ご一報を。このねーちゃんに対して、ボビーのかっこ悪いこと…いや、それも含めて味なんですが。

 YOU TUBEからの素材を貼っておきます。
 

 ついでにボビー・ネタをもうひとつ。MEKONなるエレクトロミュージック・アーティストの先月出たシングルのB面曲『BLOOD ON THE MOON』で、ボビーがゲスト・ボーカルを務めているんだけど、なんとSUICEDEのALAN VEGAとのデュエット!…というか、一緒にがなってるだけなんだけど、こっちはかっこいい!

さてさて、来週は来日公演だー。

プライマル・スクリーム ライオット・シティ・ブルース・ツアー [DVD]

プライマル・スクリーム ライオット・シティ・ブルース・ツアー [DVD]