パリス、ユルユル

gakus2007-02-22

 パリス・ヒルトン主演で、アメリカではビデオスルーだった青春コメディー『PLEDGE THIS!』が『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』なるタイトルで4月に劇場公開される。ナショナル・ランプーンが絡んでおり、ドラマとしては女子版『アニマル・ハウス』というべきで、セレブきどりのお高くとまった大学サークルの女子軍団に寮を追い出された新入生たちが逆襲するという、そのまんまのストーリーなのだが、本家と比べるとコレがユルユル。お色気シーンと下ネタのギャグが、やたらとあるのは買いだが。ちなみにパリスは、ここでは当然、憎まれ役の方です。

 その冒頭に流れるのが→BLONDIE『DREAMIN'』。ポップアート風のオープニングタイトルに、この曲が勢いよく重なって、期待しちゃったんだけどねえ…。ジャケは1979年リリースの国内盤7インチ。

ギフト・パック TOCP-70423-24 (DVD付)

ギフト・パック TOCP-70423-24 (DVD付)

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~ [DVD]

プリティ・ライフ~パリス・ヒルトンの学園天国~ [DVD]