マジャイナ!?

gakus2007-05-06

 全米では案の定、記録を塗り替える大ヒット、今週末だけで一億ドル突破確実の『スパイダーマン3』の続きというか、ムダ話。またまた大家の娘がいかにいいかという話になっちゃうんだけど、ピーターのことが好きなのに、MJから電話が来たことを自分のことにように喜んでピーターに伝えるなんて、なかなかできることではない。この娘、ムチャクチャ性格いいじゃない!…と思うのは、きっと自分だけではないはず(ホント、最近“大家の娘”検索で訪れる方が多いのです)。

 で、そんな方に向けたサービス…というわけではないけれど、雑記。この娘アースラを演じたMageina Tovah(読めねーよ…)さん、TVドラマやCM出演はソコソコあるようだが、『スパイダーマン』シリーズ以外に目立った映画には出ていない。ともかく、YOU TUBEで探してみたら、こんなダイジェスト映像が。グッジョブ!
 

それとTHE BLOOD BROTHERSのビデオクリップにも出ているらしいが、これはよくわからない。この「AMBULANCE VS. AMBULANCE」中、1分過ぎぐらいに登場する悲惨な女性がそうかも。

 その他、気になる方はMageina嬢のオフィシャルHP↓へどうぞ。トップページの写真がかわわいぞ。
 http://www.mageinatovah.com/index.html

 ジャケはTHE BLOOD BROTHERSの近作『YOUNG MACHETES』。一曲目の“ふぁいや、ふぁいや、ふぁいやー!”がメチャクチャかっこいい。ちなみに先述の「AMBULANCE〜」は、この2枚前のアルバムに収録。